忍者ブログ
~母親の楽園~ ハワイ在住ママの『スローな子育て』をテーマにした妊娠・出産・育児、etc...のダイアリー
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ショッピング中はついついベビーグッズやベビー服などを扱っている
ベビー用品売り場へ無意識に目が行ってしまう。ベビー用品を見ているだけで、
何時間だって楽しめちゃう♪

今日は、土曜日なのにパパは朝からお仕事。
私は家事を済ませて、独りでいつものアウトレットストア”ROSS”へLet's GO!
到着すると、まず真っ先にベビー用品売り場へ直行!今日は何が見つかるかなぁ?ワクワク(^^)

うろうろ、キョロキョロして1~2時間後、カゴの中は”おもちゃのチャ・チャ・チャ☆”状態に!

baby teddy bear             baby lion
おいらの名前は『ハリー』。                     僕は『ポッター』。一応ライオンだよ。
ふわぁん、ふわぁんでおデブちゃんだけど             胸のボタンを押すとメロディー♪が鳴って
おいらを揺らすと”カランコロン”って音がするよ。        僕のほっぺがピンク色に点滅するよ。

ハリーとのご縁は、赤ちゃんのオモチャ売り場でハリーが床に落っこちていたところを
Aloha Mommyがたまたま通りかかり、ハリーと目がバッチリ合ってしまったのです!
かなり薄黒く汚れていたのですが、値札を見たらなんとクリアランスセール価格の$1.99!!
ふわぁ~んと軟らかくて可愛いテディーベアー・・・ 即ゲットしちゃいました。

ポッターはちょっとした仕掛けが付いているのか、$4.99でした。
ポッターもちょっと汚れて黒ずんでたね この子は『おでかけおもちゃ』として活躍してくれそうです。
ベビーとの外出時にベビーカーに取り付けられるから、ぐずり泣きしたらスイッチ・オン!

ハリーとポッター、まとめて手洗いしてあげたら、ちゃんと綺麗になりましたよ~

その他に気に入って買ったおもちゃは・・・・

baby worm 1            baby worm 2
ワイは『ヒモ・ヒモ・いも虫』や。まだ名前は無いねん。    ワイはなぁ、お腹が定規になるんじゃい。
(なんとなくこの子、関西弁を喋りだしそうじゃない?)    
赤ちゃんの身長も60cmまで測れるんや。
ワイの足はなぁー、ひもでできとるんや。           
ほんまにスゴイやろ?
体の所々は”ガシャガシャ”と音がして、顔を            
グニュ~っと押すとメロディーが鳴るねん。          
『ヒモ・ヒモ・いも虫』は$6.99でゲット!

baby_rattle.JPG
このワンちゃんは、いわゆるラトルと呼ばれる
『がらがら』です。お手頃価格の$4.99でした。

箱には”3ヶ月から”と書いてあるのですが、
やさしいソフトな素材の布製なので、
口に入れても安全ですし、よだれで汚れても洗えますので、
0ヶ月からでもベビーが手でニギニギして、
遊べるかな~と思ってます。


ワン公のお腰についている は、触ると”ガシャガシャ”と
スーパーのレジ袋をくしゃくしゃに丸めた時の音がします。
この音って赤ちゃんが大好きな音なんですってね?!不思議・・・

今回は、とりあえず全部布製で、汚れたら手洗いが出来るオモチャを選びました。
安心で清潔なベビーフレンドリーなオモチャたちです。

このごきげんなオモチャたち、きっとベビーのお気に入りになるでしょう

ベビちゃん、あなたと一緒に遊べる日をパパもママも心から楽しみにしてるよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっわい~
ROSS、可愛い♪私もアメリカにいる時に意味なくかっちゃったもん。くたくた感がすごくいいよね。作りも丁寧だし、手触りもいいよね~。

前回のブログ。。。パパ、誰に背中をあけわたしてるの????って感じだったの。
MachaP 2007/07/29(Sun)13:22:02 編集
MachaPさんへ
MachaPもロス滞在中、ROSSの常連客だったのね♪ROSS楽しいよね~。宝探しに行くみたいな感覚でいつもワクワクする!いつも帰り際には、ちょっと手がホコリで黒くなってるけどね(笑)。あとどれもアウトレット価格だからも節約できて主婦の強い見方だわぁ☆ 
【2007/07/30 05:19】
無題
おもちゃのチャ・チャ・チャ・チャ!だね(´∇`)
ハリーとポッターって、Aloha Mommy が名付けたの??目が合っちゃってお買い上げって・・・前に流行ったCMのようだね(笑)イモ虫くんの関西弁も笑えるわぁ~!こ~んなに可愛いおもちゃを用意していてもらえるなんて、ベビーはホント幸せだねっ
そうそう。0ヶ月のベビーはまだにぎにぎできないのよ~ だから3ヶ月~になってるのかな?
けーたん URL 2007/07/29(Sun)17:06:46 編集
けーたんさんへ
目が合っちゃった『ハリー』の名付け親は旦那。どうしてハリーなのかって?なんとなくハリーらしい。『ポッター』はあたしが考えたんだよっ。て言うか映画からのパクリ。”なにわ節”のいも虫は『ウィリー』らしい。意味は無いらしいが、これも旦那が名付け親。親バカなのでサラッと流してちょうだい。

そっかぁ~。0ヶ月のベビーは手でニギニギできないんだ。そういえば、まだ目も見えんかったよね。
気が早いAloha Mommyで・・・・

【2007/07/30 05:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったの
*script by KT*
プロフィール
HN:
Aloha Mommy
性別:
女性
自己紹介:
ハワイ在住、一児の新米ママ。妊娠中から赤ちゃんと向き合い、親もゆっくり成長する……。そんなのんびり子育てが出来ればいいなぁと思っております。
最新コメント
[12/08 iznblrhjby]
[12/08 tkxthrhbnz]
[12/08 lixpmlwcvt]
[12/08 yfkktbgbdw]
[12/04 adtemqfuzs]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]