忍者ブログ
~母親の楽園~ ハワイ在住ママの『スローな子育て』をテーマにした妊娠・出産・育児、etc...のダイアリー
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠後期に入ると、足もとが見えなくなる程、お腹はますますせり出してくる。
そして胎動もはっきりしてくるので、まるでベビーがお腹の中も心地いいだろうけど、早く楽しいお外へ出たがっているみたい。

そう、最近私はこんなプックリした大きなお腹をとても愛おしく感じる・・・。

妊娠中って、女性の人生の中でとっても特別な時。
そろそろ妊婦姿のママを写真に残しておこうかなって、自宅で写真撮影をした。
カメラマンをパパが担当。

8ヶ月のママ‐1          8ヶ月のママ‐2 
斜め横からのショット。ママの体重いよ~!        カエルさんのお腹みたいだねゲロゲロッ。 

ベビーが生まれて、言葉が少し分かるようになったら、
妊婦姿のママの写真を見せてあげよう。

『ママのお腹大きいね。ここに入っていたんだよ。覚えてる?』って。

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワクワク
あら♪もう生まれちゃうくらい大きくなったのね。すごい!楽しみだわ。ちゃんとブログ続けてヨ~。

お母さんは来るって?
MachaP 2007/07/05(Thu)12:48:08 編集
MachaPさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
そう、お腹大っきくなったでしょ?
臨月ギリギリまで、まだまだお腹はストレッチして
大きくなるみたいだよ…フゥ~重い…

Yes♪お母さんは出産予定日のちょっと前から来てくれるよ。
ありがたいし、心強いよね…うるうる

【2007/07/06 05:58】
いい感じだね~!!
お久し振り~!!
お腹いい感じだよ。 なんか自分が妊娠してた時が懐かしくなったよ。 元気そうでなによりです。
生まれた後はあっという間に時間が過ぎて、赤ちゃんもあっという間に大きくなっちゃうから、その時その時を楽しんでね!!
同い年でだいたい同じ位に初産同士、応援してるよ
Taeko 2007/07/09(Mon)09:34:16 編集
Taekoさんへ
お腹は8ヶ月を過ぎると日に日に膨らみ続け、もうポンポコリン!
妊娠っていいよねぇ。何回でも(?!)経験してもいいわ~ こんなに幸せな時間が過ごせるならトツキトウカって短すぎかも。初めての子育て、ママ修行・・・実は今からワクワク、ドキドキしてるの。寝不足になっても泣かないわよッ!
【2007/07/09 16:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったの
*script by KT*
プロフィール
HN:
Aloha Mommy
性別:
女性
自己紹介:
ハワイ在住、一児の新米ママ。妊娠中から赤ちゃんと向き合い、親もゆっくり成長する……。そんなのんびり子育てが出来ればいいなぁと思っております。
最新コメント
[12/08 iznblrhjby]
[12/08 tkxthrhbnz]
[12/08 lixpmlwcvt]
[12/08 yfkktbgbdw]
[12/04 adtemqfuzs]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]