忍者ブログ
~母親の楽園~ ハワイ在住ママの『スローな子育て』をテーマにした妊娠・出産・育児、etc...のダイアリー
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。

ハワイ在住、マタニティーライフを楽しんでいるアロハマミーです。

日系アメリカ人のパパと私の小さな夢が今年の9月にかなう予定です。2人がず-っと、ず-っと欲しかった赤ちゃんがもう直ぐ誕生します。

初めての妊娠、出産、育児で少々不安もありますが、なるべくシンプルに、そして心と体にやさしい妊婦生活、子育てができれば・・・と思っています。

ブログでは子供の心と時間にゆっくり寄り添う『スローな子育て』をテーマに据えて、こちらでのマイペースなママ修行の日々、そして普段の生活の中でのエピソード等をゆるゆる綴っていきたいと思います。

どうぞよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ~何て楽しそう!
何だか楽しそうな生活の様子が目に浮かぶようで、ニタニタしながら読ませてもらいました。いいですねえ、出産をテーマにこんなに楽しめるなんて。実際は辛いぞ~、苦しむんだぞ~、と言ってやりたくなる。私は通訳で出産に立ち会っただけですが。アハハ あ、ところで、体にある程度脂肪がついてないと妊娠線はまぬがれません!さあー、もっと食べて太りましょうー!ん?
Akiko 2007/07/25(Wed)02:54:44 編集
Akikoさんへ
初コメントどうもありがとう~☆
あなたのニタニタ顔が目に浮かぶ・・・
Yeap! 妊婦生活って楽しいゾ~!出産&出産後は心に余裕が無いだろうから
このトツキトウカを思いっきり楽しんでおりマース♪
そんな脅かさないでよ~。私の出産が安産であることを祈っててちょうだい!
【2007/07/25 04:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったの
*script by KT*
プロフィール
HN:
Aloha Mommy
性別:
女性
自己紹介:
ハワイ在住、一児の新米ママ。妊娠中から赤ちゃんと向き合い、親もゆっくり成長する……。そんなのんびり子育てが出来ればいいなぁと思っております。
最新コメント
[12/08 iznblrhjby]
[12/08 tkxthrhbnz]
[12/08 lixpmlwcvt]
[12/08 yfkktbgbdw]
[12/04 adtemqfuzs]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]