忍者ブログ
~母親の楽園~ ハワイ在住ママの『スローな子育て』をテーマにした妊娠・出産・育児、etc...のダイアリー
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホリデーシーズン真っ只中で、バタバタとしちゃっておりますが皆さんお元気ですか?

クリスマスに向けて、ジェイスを連れて駆け回ってクリスマスプレゼントのショッピングをしたり、そしてイブの前日にはジェイスが寝ている時間を使って山のようなギフトのラッピングをしたりと・・・・
こんなに汗をかいたクリスマスは初めてかも

XmasTree_2007

今年はジェイスにとって初めてのクリスマス。
パパがAloha Mommyとジェイスにクリスマスツリーを買ってくれました。
今年は飾りつけが短時間で簡単にできるようにと、ミニツリーを購入。
パパのそんな優しさに感謝!
Honey,素敵なツリーどうもありがとう!


さて出産後なんだかんだと忙しく、なかなか今年1年を振り返る余裕も無いままクリスマスを迎えてしまって、お世話になった方々にクリスマスカードさえ送ることができないままですが、この場をかりて、家族や親戚の方々、お友達に感謝の気持ちを伝えさせてください。

Xmas_Family_2007

☆ メリークリスマス ☆

今年私達がこんなに素敵な1年を過ごせたのも皆さんのお陰です。ありがとうございます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メリクリ
暑いハワイでも、盛り上がっているみたいだね。タイはあんまりだなぁ。日本人のようにあれこれ手を出さずに仏教をベースにイベントをしているよ。

最近アメリカではとにかく沢山のギフトを送るみたいで、ホント大変だね~。

日本の年賀状も面倒だったけど、ソフトのお陰で随分楽になったよねぇ。カードのほうが人手間あって時間がかかりそうだ。

なにわともあれ、3人の幸せなクリスマスじゃないですか。よかったね。

あ、そうだ、liebeさんご夫婦が遊びに来たよ~。嬉しいね~。
MachaP 2007/12/26(Wed)21:59:59 編集
MachaPさんへ
クリスマス楽しく過ごしたかな?こっちは大イベントだからねぇ~。
25日は家族三人で初めてのクリスマスを迎えました。ショッピングは大変だけど、やっぱりクリスマスの朝に頂いたプレゼントを1つ1つ開けるのは大人になった今でもワクワクして楽しいんだよね~☆
プレゼントはジェイス宛ての物がほとんどだったけどさ・・・。

【2008/01/15 19:03】
メリークリスマス
親子三人のショット、皆さんお元気そうでなによりです。お子さんの顔つきがしっかりしてきてますね~、目がでかいですよね。ツリーも素敵です。私は本日で仕事納めで正月モードに突入です。良いお年を
Kenzo 2007/12/27(Thu)07:22:16 編集
Kenzoさんへ
おかげさまで家族みんな元気にしてますよ~☆
ジェイスも少しですが大きくなりましたよ。
まだまだこちらは暑く汗だらだらの毎日が続いてます。
日本のお正月が羨ましいです。「おこた」に「みかん」恋しいわ~!
【2008/01/15 19:07】
メリークリスマス
ミニツリーもいいね~旦那さんやさすぃ~
もらったギフトもきっと山のようにあるよね。
よいお年を!
ケン子 2007/12/27(Thu)23:18:19 編集
ケン子さんへ
ミニツリーは今回LLビーンズよりネットで購入したよ。ライトも一緒についてきて手間要らずのツリーでした。
プレゼントも山の様に購入し、山の様にもらいました!
やっぱりジェイス宛のプレゼントが多いなぁ。有り難いですね。
2008年もどうぞよろぴく!
【2008/01/15 19:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったの
*script by KT*
プロフィール
HN:
Aloha Mommy
性別:
女性
自己紹介:
ハワイ在住、一児の新米ママ。妊娠中から赤ちゃんと向き合い、親もゆっくり成長する……。そんなのんびり子育てが出来ればいいなぁと思っております。
最新コメント
[12/08 iznblrhjby]
[12/08 tkxthrhbnz]
[12/08 lixpmlwcvt]
[12/08 yfkktbgbdw]
[12/04 adtemqfuzs]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]