忍者ブログ
~母親の楽園~ ハワイ在住ママの『スローな子育て』をテーマにした妊娠・出産・育児、etc...のダイアリー
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日は”母の日”でしたね。

mom-day_flower.JPGこの日はAloha Mommyにとって心温まる
”ハッピー・マザーズ・デイ”となりました

買い物から帰ってくると、食卓に可愛い花が!

パパとジェイスがお花をプレゼンとしてくれました

毎年「母の日」は日本の母とハワイの義理母への2人のプレゼントの計画やら準備でバタバタしているので、自分がすっかり「母親」になった事すら頭の片隅にもありませんでした


mom-day_card_1   mom-day_card_2 
母の日にもらった可愛いカードには、ジェイス(?)とパパからの素敵なメッセージが。
ジェイスからの可愛いメッセージは・・・・こんな事が書いてありました。

ママへ

初めての母の日おめでとう!
ママは最高で僕はママのことが何よりも大好きだよ!
僕が大きくて強くなれるようにさ、これからも面倒を見てちょうだいね。
ママありがとう。

大好きだよママ

ジェイソンより

mom-day_jace.JPG・・・と言ってももちろんジェイスが書いたわけではなくて、パパが作り上げたものです♪

子供が書いたような字はパパが左手でがんばって書いたそうです。こんな可愛い演出をしてくれて・・・・とっても嬉しかったな

ジェイスがもう少し大きくなって字が書けるようになったら、どんな事を書いてくれるのだろう?

そんな日が今から楽しみです。

Honey、ジェイス、素敵なプレゼントどうもありがとう!

ママにとって心に残るハッピーな「母の日」になったよ。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私まで感動
いい話だなぁ~。なんだか、うるうる。
マミーが出かけてる間に、男二人でこんな素敵なプレゼントを用意するなんて、楽しそう。マミーへの愛情たっぷりですね
liebe 2008/05/13(Tue)23:25:10 編集
liebeさんへ
そっ、そんな・・・泣けちゃいますか?そっか、うちの家族は男2人に女は私1人だったんだ。なんかいいかも 花はいつもらっても嬉しいものですね。
【2008/05/16 19:10】
無題
素敵~。じーんときちゃった
いい話だねぇ。。。
Wani 2008/05/14(Wed)01:06:13 編集
Waniさんへ
正直ホントびっくりしたよ!今までずっと母の日ってプレゼントを用意する立場だったからね・・・。
私も感動しちゃった
【2008/05/16 19:13】
いいな~
とってもいい母の日じゃ~ん!
母だって実感できるね、この日は。
(でも、うちはなにもありませんでした・・・)
ケン子 2008/05/14(Wed)03:19:28 編集
ケン子さんへ 
はじめての母の日は幸せモードでごじゃりました♪そうだね~こんな私でもジェイスのお陰で母親になれたんだよね(^^;
ケン子ちゃんは2人の子育てを頑張っているママなんだから、何かご褒美もらわなくっちゃね。ご主人様におねだりしちゃいましょう!
【2008/05/16 19:18】
きゃ~>w<
ステキな旦那さま!
演出がにくい~細かい~

ジェイスもきっとそのうち旦那様ばりの
うれしいサプライズしてくれるようになるんでしょうね♪
naepon 2008/05/15(Thu)20:56:10 編集
naeponさんへ
演出が細かいよね(笑)。夜中にこしょっと左手でカードを書いていたのだろうか?ジェイスもパパの様に誰に対してでも優しい人になってもらいたいなー。
【2008/05/16 19:25】
無題
わぁ~!ステキ!うらやましい~
うちのダンナさんにも教えてあげよっと。
(来年の母の日が楽しみだわ・・・ウシシ)
初めての母の日。いい記念になったね~!
けーたん URL 2008/05/20(Tue)00:03:44 編集
けーたんさんへ
そうなの・・・嬉しかったなぁ。これから子供の成長にあわせて「母の日」も楽しみになってきたよ。「ママのお顔だよ、これ。」とかお絵かきもしてくれるのかなー?けーたんもこれから家族が増えた分、母の日の楽しさも2倍だね(^^♪
【2008/05/20 18:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったの
*script by KT*
プロフィール
HN:
Aloha Mommy
性別:
女性
自己紹介:
ハワイ在住、一児の新米ママ。妊娠中から赤ちゃんと向き合い、親もゆっくり成長する……。そんなのんびり子育てが出来ればいいなぁと思っております。
最新コメント
[12/08 iznblrhjby]
[12/08 tkxthrhbnz]
[12/08 lixpmlwcvt]
[12/08 yfkktbgbdw]
[12/04 adtemqfuzs]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]