忍者ブログ
~母親の楽園~ ハワイ在住ママの『スローな子育て』をテーマにした妊娠・出産・育児、etc...のダイアリー
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、朝からずっとシトシト降っていた雨が、夕方頃にやっと上がった。

キッチンで夕飯の支度をしていると、ベランダから私を呼ぶ声が何度も聞こえた。パパだ。
”Sweetie! Sweetieeeeeee!!!! ちょっとここへ来て見てよー!早く!急いで!” 
(あのぉ・・・スウィーティーとは私です 失礼!)

ちょっと手が離せない時だったのに、あんまり何回も呼ぶので仕方なくベランダへ出てみると・・・
なんとっ  空に!綺麗な七色の虹の橋が、半円を描くように架かっていた。
それも2重になって!!こんなの初めて!

Rainbow 

残念な事に家のベランダから近すぎて、虹の全体写真がとれませんでしたが、
一部分をカメラにおさめることができました。

写真の中央にある白い建物は、もうすぐ私が出産をする産婦人科病院です。
よく見るとなんと、虹がちょうどその病院にも架かっているではありませんか!

なんか縁起が良いじゃありませんか?なんだかとってもいい予感・・・

まるで天国から父が 私を優しく見守りながら、
「ガンバレ!元気な子を産むんだぞ。」と、
励ましてくれているような気がしました。

この数分後に虹は次第と色あせていき、消えてしまいました。
あっという間の出来事でしたが、なんかとっても幸せな気分になりました♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワオッ、素敵~♪お父さん、虹の滑り台で病院へ行ったかも。待ちきれないんじゃない?
MachaP 2007/07/16(Mon)19:54:07 編集
MachaPさんへ
「虹の滑り台」かぁ~、カワイイね♪この2重の虹、一瞬息が止まるくらい本当に綺麗だったよ。皆に実物を見せてあげたかった!ここは山が多いから1日に1回は雨が降るの。だから虹が空へ顔を出すのもしばしば・・・。へこんでしまった日やプンプンしている時に虹を見ると、なんか笑顔になれるんだよねぇ~(^0^)/
【2007/07/17 04:22】
無題
すっご~い!キレイ!!
先日、この辺りでも大きな虹がかかったんだって!
父から電話をもらって外に出たけど、もう消えちゃったのか見えなかった・・・
ここでキレイな虹が見えて嬉しいよ~(^ ^)
とってもいい予感♪♪
きっと元気な赤ちゃんが産まれるよ♪
けーたん URL 2007/07/16(Mon)23:10:06 編集
けーたんさんへ
綺麗だったよー。いいね虹って・・・なんか癒しパワーを感じたわ~☆
元気な赤ちゃん頑張って産むね!最近この子メキメキと大きくなり、パワーアップしたのかよく動くんだよ。ちょうど私のおへそから胃の辺りにかけてベビーのお尻があると思うの。んで、そのお尻を突き出す様な変な動きをするのさ。一体お腹の中で何をしているのやら?
【2007/07/17 04:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったの
*script by KT*
プロフィール
HN:
Aloha Mommy
性別:
女性
自己紹介:
ハワイ在住、一児の新米ママ。妊娠中から赤ちゃんと向き合い、親もゆっくり成長する……。そんなのんびり子育てが出来ればいいなぁと思っております。
最新コメント
[12/08 iznblrhjby]
[12/08 tkxthrhbnz]
[12/08 lixpmlwcvt]
[12/08 yfkktbgbdw]
[12/04 adtemqfuzs]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]