忍者ブログ
~母親の楽園~ ハワイ在住ママの『スローな子育て』をテーマにした妊娠・出産・育児、etc...のダイアリー
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jason_SupBday_3.JPG9月9日はジェイスのお誕生日でした。

前回のブログで紹介しましたが、先週末にお誕生日会を家族で開きました。

なので当日の9日は特に何も予定せずにいたところ、ジェイスのお友達のママさん3組が内緒でジェイスのサプライズ誕生日会を開いてくれました~

数字の「1」と書かれた可愛い王冠とケーキ&キャンドルを用意してくれました。
大きな王冠をかぶって、すっかりジェイスも王子様です♪
じゃぁママはお姫様?と言いたいのですが・・・・かなり無理な年齢です(^^;

実は当日、このママ友達とベビーちゃんと一緒に"オハナミュージック"という音楽教室のお試しレッスンを受けに行ったのです。その後、教室の近くに新しくオープンした日本食レストラン「はなまる」でランチをすることになっていました。まさか・・・・こんな素敵なお祝いをしてくれるなんて思ってもいなかったので、とっても嬉しかった!

Jason_SupBday_2             Jason_SupBday_1
Happy Birthday, Jace!!            可愛いバースデーベアーもジェイスのお祝いに駆けつけて   
願いごとを一緒にしようね。          くれたよ(^^)
                                                                 

とっても楽しい時間をジェイスのお友達のベビーちゃん達と過ごしました。
こんなに素晴らしいお祝いをしてもらえて、心から感謝の気持ちで一杯です。
Mちゃん、Jちゃん、Fちゃん、どうもありがとうございました!

ハワイで素敵なママ友達ができたのも、ジェイスのお陰だよ。

もう1回・・・・
ジェイちゃん、1才のお誕生日おめでとう~☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~~~★
初コメで~~す★
お誕生日おめでとう~~★☆
これからも、仲良くしてね。
お互い、1日があっという間に終わってしまう
ぐらい忙しいけど・・・
もう少し大きくなったら、パークで遊ばせようね☆
ミミ 2008/09/20(Sat)20:24:43 編集
ミミさん
ありがとう~ミミちゃん♪一緒の時期に妊婦さんになり出産も約一ヶ月違いの私達。(でもミミちゃんは大大先輩ママですよ)この1年お互いによく頑張りましたよね。今はまだまだマグネットのようにママにべったりだけど、もう少し大きくなってくれたら、ターボちゃんと一緒に遊べるよね~♪
ミミちゃん宅のプールにまた遊びに行かせてくださーい。ターボちゃんは1人でプールでプカプカできるからすごいっ!!感心しちゃうよ。
【2008/09/23 11:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったの
*script by KT*
プロフィール
HN:
Aloha Mommy
性別:
女性
自己紹介:
ハワイ在住、一児の新米ママ。妊娠中から赤ちゃんと向き合い、親もゆっくり成長する……。そんなのんびり子育てが出来ればいいなぁと思っております。
最新コメント
[12/08 iznblrhjby]
[12/08 tkxthrhbnz]
[12/08 lixpmlwcvt]
[12/08 yfkktbgbdw]
[12/04 adtemqfuzs]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]